やりました
空きすぎぃ!空きすぎですぅ!!

はい、すみません、更新サボってましたorz

艦これをチマチマとプレイしてたら間が空きすぎました・・・。

とりあえずはイベントも2015秋と2016冬で手に入る艦は大体入手しております。



後は



第六駆逐隊の4人を纏めてLV99にしました(ぇ

いや、同じタイミングでLV99にするのはただの自己満足なのですが達成感はありますわw



んで、もちろん



これを



こうして



こうなって



ここにまた一人ロリコン提督が誕生した。


とりあえずは他の艦のレベリングをするので一旦はLV100で止まっております。







この所々に居る駆逐艦たるや・・・。

特にジュウコンは気にしてないのですがどう考えても次は潜水艦'sな気がする・・・。

しおいがまだ着任してないんだよねぇ・・・。

大型建造・・・うっ、資材が。


Posted by 音夢@アサオ 21:18 | 艦これ | comments (0) | trackback (0)