祭りだわっしょい
艦これ公式ツイッターより

08▼駆逐艦「雷」「電」に【秋季限定艦娘グラフィック】実装
駆逐艦「雷」及び「電」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されます。
「雷」及び「電」には司令官への期間限定ボイスも実装されます。お楽しみに!

なん・・・だと・・・!?


うわぁぁぁぁぁ、電かわいいぃぃぃぃ


雷がはしゃいでるうううぅぅぅぅ


俺、今のタイミングで提督に着任してて良かった・・・(涙

そして現在のレベル


あれ・・・?1週間前から20近く上がってる・・・!?

まぁこのレベルだとそんなもんなのかな。

とはいえ今はひたすらキス島(3-2-1)を回しております。

榛名さんが来てくれませんボスケテ

第四艦隊が開放出来ないのはかなり痛手なので榛名さんが来るまで先には進まない所存です。

だから早く来てください(切実


Posted by 音夢@アサオ 09:05 | 艦これ | comments (0) | trackback (0)
今更ながらに
艦これハジメマシタ

今まで艦これ自体は知っていましたが触れていませんでした。

この前よく買っている同人誌の作者さんの艦これ本を見る機会があって、
知らないのも勿体無いないなーと思い始めてみました。


電「アサオ提督が着任したのです」


着任は2015年8月28日 初期艦?もちろん電ちゃんですよ(何

第六駆逐隊に惚れたってのが10割の理由。

とりあえず3週間ほどやってみて上の画像の様な状態です。

レベルソートするとこうなる現状w


現在は3-1までクリア済み。


流石にflagship相手だと被害が大きいのでレべリングですな。

だけどこの編成で初心者難関の2-4を1回でクリアしたので俺はまだまだ逝ける!!



Posted by 音夢@アサオ 12:35 | 艦これ | comments (0) | trackback (0)