今更ながらに
艦これハジメマシタ

今まで艦これ自体は知っていましたが触れていませんでした。

この前よく買っている同人誌の作者さんの艦これ本を見る機会があって、
知らないのも勿体無いないなーと思い始めてみました。


電「アサオ提督が着任したのです」


着任は2015年8月28日 初期艦?もちろん電ちゃんですよ(何

第六駆逐隊に惚れたってのが10割の理由。

とりあえず3週間ほどやってみて上の画像の様な状態です。

レベルソートするとこうなる現状w


現在は3-1までクリア済み。


流石にflagship相手だと被害が大きいのでレべリングですな。

だけどこの編成で初心者難関の2-4を1回でクリアしたので俺はまだまだ逝ける!!



Posted by 音夢@アサオ 12:35 | 艦これ | comments (0) | trackback (0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mistake.sakura.ne.jp/tb.php/3
トラックバック