やっちまったなぁ。
とりあえず現状報告デス

その一

諸事情により今年の紅楼夢は参加できなくなりました・・・。

いやはや申し訳ないです。
来年の例大祭は必ずや!!


その二

ニコ動に投稿している実況動画ですが、現在1年ほどの間が空いてしまっております。
理由としては諸事情諸々とOSを再インストールする事になり録画編集環境がリセットされてしまったんですよね・・・。
とりあえず少しずつインスコしたりしてます。

そのくせ時間のかかるゲームばっかり手を出したりしてる時点でもうね。

流石にそろそろ動き出します。


以上、取り急ぎ現状報告でした。



Posted by 音夢@アサオ 21:48 | 日常 | comments (0) | trackback (0)
なんてこったい
とりいそぎ、HPブログを再設定しました。

なんか知らないけどレンタルサーバーの支払いが切れてた・・・。

てかクレジットの有効期限が切れるから設定変更してあったはずなのに
引き落としできませんでした⇒サービス停止⇒オワタ\(^o^)/

なんじゃそりゃと。

例大祭の原稿が終わったら随時直していきます。


Posted by 音夢@アサオ 21:19 | 日常 | comments (0) | trackback (0)
当サイトについて
ここは同人サークル「みすていく」および管理人「音夢」のゆるいブログサイトです

■管理人 音夢 (実況動画名 アサオ)

■サークル名 みすていく

■メールアドレス mistake●amail.plala.or.jp(●を@でよろしくです)

メインは「東方プロジェクト」ですがその他にも色々とやっています

大体の題材は
「東方プロジェクト」
「艦隊これくしょん」
「ニコニコ動画 実況プレイ動画」
「ラグナロクオンライン」


Posted by 音夢@アサオ 00:00 | 日常 | comments (0) | trackback (0)